top of page
  • 執筆者の写真イーモック

PR動画を制作


この夏、神戸ポートピアホテルに登場した屋上テラス「ソラフネ」のPRムービーを制作しました。

(担当:企画・撮影・編集・タレントブッキング)


TV-CMではなく、スキップ可能なYoutubeやSNSで流すため、最初のつかみが大事だと思い「おっ!なんだ?」と思わせるような冒頭にしました。


次に考えたのが、「神戸での話」ということを印象付けることでした。

神戸らしい街並みを入れることで、誰もが、「神戸」を認識すると思います。


そこから、最も重要なシーンとなる「展望台」へのストーリー。

神秘的な音楽と共に、「特別感」や「非日常」を感じるエモーショナルな場所=「ソラフネ」というイメージを伝えたいと考えました。


最後は、曲調を変え、テンポの良いBGMと共に、「行ってみたい!」と思ってもらえるような美しい景色のオンパレード!

長々と見せず、「腹八分目」でとどめることで、さらに、興味を持ってもらえればと思い、制作しました。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クリエイターの原動力

動画制作において私たちクリエイターの原動力は、お金以上にクライアントから頂ける感謝の言葉です。 例えば、今月、クライアントから頂けた言葉。 (大手広告代理店) 「めちゃくちゃクオリティ高くてビックリしました!! さすがとしか言いようがないです…。」 (テレビ局) 「ありがとうございます! どれも完璧だと思います! 脱帽です!」 (大手製薬会社) 「素敵な動画!ありがとうございます!! 想定以上の仕

Comentarios


bottom of page